おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

土曜出勤からの〜かいしんの一滴。

今日は初の土曜当番で出勤でした。

全く生活の流れとかわからん。(´ε`;)

そして、早番、遅番しかないので

今日は遅番。戸締りの仕方を指導される。

 

あと、やっと保険証を受け取りまして

国民健康保険国民年金をやめる手続きしなきゃなぁと

思っておりまする。(´ε`;)ふぅ

 

f:id:sailorluna:20170527215427j:image

噂のスライム仕様を買った。

f:id:sailorluna:20170527215454j:image

細かいところもなかなかいい感じよねー。

f:id:sailorluna:20170527215538j:image

おさめましたよ。使ってやるさー。

いつぶりだろう。

Zが新発売された時以来か。(´ε`;)

 

 

…行くよ。ぼそり。(笑)

あとは週末パスを買うだけ。

f:id:sailorluna:20170527215341j:image

なんか、レシートにこう打ち出されると

不思議な感じ。(笑)