おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

保育学セミナー初日でしたよ。

連休2日目。

 

橋本で横浜線に乗換えて桜木町まで

何ともまぁスムーズです。( •̀ω•́ )✧

駅前暮らし万歳!最寄り駅までの時間が

短縮したのがだいぶ大きい。

 

桜木町駅前でバンドエイドの試供品配ってたので

ぬかりなくゲットしてみたり。(笑)

f:id:sailorluna:20170716212406j:image

 

今日から2日間保育学セミナーです。

f:id:sailorluna:20170716212822j:image

何回参加してるっけ?とわからなくなっていたが

25歳から参加してるので、多分ねー

14回くらいじゃないかと思われます。(^^;

 

f:id:sailorluna:20170716212859j:image

 

あきらちゃんとゆかいな仲間たち(笑)

いやぁ楽しかったわぁ(*´ω`*)

雰囲気良かったわぁ(*´ω`*)

 

若者たち(笑)の心配されていましたけど

6月の仙台の時よりパワーアップしてて

凄く頑張ってて良かったと思ったわ(*´ω`*)

 

エトエトワンダーランド体操がちょっとハマり気味というかハマった(笑)

 

いやはや絵本を大量に買ってしまった〜

リーダー番する時の絵本とか手持ちが少なかったから

ここぞとばかりに(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170716214930j:image

f:id:sailorluna:20170716214943j:image

f:id:sailorluna:20170716214956j:image

ほぼ毎年恒例になってる花火もちょろっと見ました。

 

帰りにモスバーガーに寄って

スパイシーモスダブルチーズを食べたのですが

パンはいい。ソースは前のが良かった。

ハラペーニョの辛さが足りない。( ー̀дー́ )

ちょっと残念。

 

さぁ明日もホドホドに頑張るぞい。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

(両膝が痛いので激しい動きは無理です。)