おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

買い物が中心だった日かな。

f:id:sailorluna:20170423224033j:image

かめきちさんのバスキングライトが球切れしまして

急遽amazonさんに頼んで届きましたね。

こういう時はプライム感謝。

ネコヤマトさん感謝。

 

今度、セラミックヒータとスパイラルライトも

交換時期とっくに過ぎてるから注文しないとねぇ。(´ε`;)

 

 

今日はしまむらで洋服を買いました。

久しぶりに仕事着以外を買った気がする(笑)

 

 

そして、カローラにやっと所有者変更した

車検証と車庫証明のを貰いに行き

ついでに無理言って貼ってもらい(笑)

 

f:id:sailorluna:20170423224447j:image

オギノパンでパンを買い

揚げたての揚げパンはすぐに食べる。(*´ω`*)

 

ぼうさいの丘公園に行きまして散歩

飼育小屋でミャーァと聞こえて

人集りになってたので覗いたら

f:id:sailorluna:20170423224543j:image

クジャクが絶賛アピール中。(笑)

メスはシカト中。

f:id:sailorluna:20170423224711j:image

メス、見ちゃいない(笑)

 

最終的にメスに背を向けたのだが(笑)

羽の裏を見た子どもがひとこと

 

 「超シンプル〜っ!(笑)」

 

f:id:sailorluna:20170423225359j:image

 

確かに(笑)

 

f:id:sailorluna:20170423231817j:image

オギノパンではいろんなパンを買ったけど

私としては懐かしの給食パンは黒パンですな。

今は揚げパンも給食メニューなんだと思うけど

わたし世代の厚木市の給食パンは定番は

黒パン、蒸しパンだと思う。揚げパンは無かったし。

 

んで、思わず黒パン買ったけど

別に黒糖で黒いコッペってだけなんだけどね。

 

明日は両親が旅行らしい。

なので仕事後にかめきちさんの水換えの為に

実家に行く予定。(´ε`;)

 

もっと面白いのを描けばいいのに。

f:id:sailorluna:20170424001753j:image

そして明らかに顔色のチョイスを誤った。(苦笑)

 

これの封筒人形セットの他のやつで

1つだけ説明書が元々ないのがありまして作れないのよねー。

気付くのが遅かったねー。困ったねー。(苦笑)