おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

新しい車になりますた。

f:id:sailorluna:20210524005934p:image

土曜に納車されました。

タントカスタムくんです。よろしくお願い致します(笑)
f:id:sailorluna:20210524005937p:image

リアは既にスモーク貼られてましたん。

そして室内灯がめちゃ明るいと思ったらLEDに

変えられてたりとまぁ色々前の持ち主が施した形跡がね。

 

色々と機能に不満はなく、広々空間で良いのですが

一つだけ不満なのは、純正ナビが古い。

地図の更新がある意味終了系かもしれない。

 

純正ナビを新しいの入れるか、社外ナビを入れるか

ちぃと悩むところです。バックモニターとか色々兼ね合いがね。

まぁそんなで暫く遠出のナビは携帯のナビだなー。