おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

生きているから疲れるんだ。

呼吸器内科を教えて貰って受診して

おかげさまで咳が止まりました。

さすがに喘息とかの薬は強い。( ̄▽ ̄;)

稀に痰が引っかかってる感じではあります。

 

f:id:sailorluna:20201007214522j:image

先日、ウルトラモリスのVAGのセットが

届いたのですが…オリジナルと並ぶとちっちゃ可愛い。

 

f:id:sailorluna:20201007214400j:image

そしてその数日後

新色のモリスと子猫ちゃん。お迎えしちゃった( ̄▽ ̄;)

 


f:id:sailorluna:20201007214356j:image

生配信のスタート。開始早々PCのトラブルで

音が出なくてパニックになりつつも

楽しく観ましたよ。

 

お菓子をポケットから出して食べ出す坂崎さんがツボ。

(しかも楽屋にあったお菓子をポケットに入れてた)

 

雑談、雑音、お菓子を召喚してお菓子交換会始まるとか自由過ぎる感じだったわ。


f:id:sailorluna:20201007214403j:image

今日は病院行脚。リウマチ科の帰りに大学芋フラペチーノ。

リウマチ科は採血しましたよ。(定期)

 

昨日の保育が人手不足でギリギリで回していて

ものすごく疲労困憊だったので、ホント、眠くて眠くて

珍しく血管が出にくかったらしい。血圧低かった?

 

昼寝したら午後からの歯医者さんに遅刻したわ( ̄▽ ̄;)

 

まだ寝れる…疲れが抜けない。( ̄▽ ̄;)