おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

封印を解いたもののコトと届いたもののコト。

f:id:sailorluna:20200712002019j:image

封印を先日解いたんです。

SIGMA fpです。

 

でもなかなか世の中出歩ける状態じゃ無いね。

何なのあの増加数…職場の上の部署から

県外移動しないように通達が来たわよぅ(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20200712002015j:image

昨日、グリップが届いたので装着。

やっぱりあるのと無いとでは違うね。

 

f:id:sailorluna:20200712002013j:image

持ちやすいです。(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20200712003104j:image

会報についてのお詫びが届いたけども

メールやWebで済まさず封書で来るのも良いし


f:id:sailorluna:20200712003107j:image

裏側のこれも嬉しい限り。

 

8月の延期分も開催日未定で再延期しましたよ。

延期し続けるようなので、まぁ待つしかないよね。