おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

坂崎さんの誕生日ですが

今日は本当はお渡し会だったんで休みを取っていたので

お休みでございます。絶賛寝て曜日です。←ダメ

 

そんなぐーたら生活をしてましたら

 

坂崎さんが…66歳にして

 

f:id:sailorluna:20200415170511j:image
f:id:sailorluna:20200415170514j:image

 

インスタ開設してた(笑)

 

とりあえずきくちPグッジョブ←

 

坂崎班は狂喜乱舞ですよ(笑)

即フォローするわよね。コメントもするよね。

 

明後日は高見沢さんの誕生日ですが

 

その日もまた私、休みになりました。( ̄▽ ̄;)

子どもが少ないんで順番に休みを取るようになりましてね。

休みになってもひきこもるしか無いんですけど。

やる事ないと寝て曜日になるんですけど←

どちらかというと、子どもに遊ばれる方が良いんですけどねぇ。(´ε`;)