おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

華麗に断髪。

バッサリ切って来たよ。

もう暑さに耐えられないし

シャンプーがしんどくてねぇ。

f:id:sailorluna:20190612141242j:image

もう少し襟足刈り上げて貰えば良かった。

 

私がオサレな髪型をしようとしても

ワカメちゃんにしか見えねぇ。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20190612141433j:image

ビナウォークで久しぶりにマリオンクレープ。

バナナチョコクリームしか食べない私。

 

f:id:sailorluna:20190612141513j:image

地元のワークマンでレインスーツを買う。

日曜にワークマンプラスで買うか迷ったのに

翌日大雨でびしょ濡れで帰宅したから

買ってみた。

 

でもリュックイン対応の方を

買えば良かったかなー。

男物だけどSサイズあったんだよね。

耐水圧10000mmだったし。最強だったかも。

 

いろいろ難しい。

でもこれで多少快適に通勤出来るかもしれない。( ̄▽ ̄;)