おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

車検だ。わっしょい。

f:id:sailorluna:20180217175334j:image

代車は新型パッソですよ。

パッソモーダくんです。

久しぶりの普通車運転。超静か!超快適!

キーレス素敵だ。(*´ω`*)

 

でも、パッソのイメージはプチトマ。未だに赤だな。

 

f:id:sailorluna:20180217180709j:image

発情が来たらしく、面会謝絶的に

玄関に追いやられてた。

暫し、おさまるまで置物のようになって頂きますとのこと。

 

環境を悪くして産卵どころじゃ無いだろって

状態にするらしい。こりゃ他の生き物とかも

同じなんだろうか。(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20180217181241j:image

そんな中、日中のバスキングライトを

夜中用のセラミックヒーターだけにして欲しいと

親父さんに言われ(´ε`;)

まぁ切り替えは手間なのは承知だけどさぁ。

 

まぁお世話をお願いしてる以上

何も言えんな(´ε`;)