おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

熱中症になる。

泥んこ遊び中、暑さで目が回りはじめる。

途中水分補給したが、部屋に戻って気力で動くも

手足の指先痺れ、ふらつき、唇青く、呼吸浅い。

食事を摂るべきではないと判断。

休憩を先に貰い、休憩部屋を冷やし

水筒の麦茶をがぶ飲みし

かばんに忍ばせている男梅のし梅をモグモグ

足を高くして暫し横になって寝ていたら

多少復活。(´ε`;)

 

気づけばTシャツはぐっちょりだったので

そんなに汗をかいたのか。そりゃ痺れもするよ。

低ナトリウムな感じになっていた模様。

ついでに脱水ね。←水分補給と言えど少量だったし。

 

明日はきっと水遊びだと思うので

申し訳ないけど水分補給重視で水筒外に持ってくと宣言。

大人の方がぶっ倒れたらどうしようもないもの(´・ω・`)