おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ミニトマトさん。

f:id:sailorluna:20170720215355j:image

 日陰のミニトマトちゃん。

かなりへなちょこな育ち方してますが(笑)

午後がかろうじて日に当たるかなタイム。

実はいっぱい付いてはいるんです。

f:id:sailorluna:20170720215406j:image

とりあえず赤いの収穫。

ちゃんとちびっちゃいのもトマトの味がする。

 

 

今日のミッションは

 

パンダの扮装をして、幼児クラスのお誕生会で

おおきなかぶ ならぬ おおきな桃の寸劇をした。

まぁ直前に詳しい内容を聞くとほぼアドリブでやることになるわけですけど

淡々と進みそうだったので、やたらと

私が喋り倒してよろけたり子どもも巻き込んでやった気がする。

おかげで行く先々で面白かったと言われる(´ε`;)

 

そしてこの職場、扮装は絶対なのだな。(笑)