おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

絶不調なーぅ。

週末、消化不良により今週は超絶不調でして

休み明けも回復せず、暫く胃痛に苦しみ

正露丸でしのいでいたら

昨日は仕事から帰宅後、ようやく腸が動き出して

…動き出し過ぎて悲劇を生む(´ε`;)

腸液ぱねぇっす。(冗談抜きで)

 

で、今日は朝まで続いてたので、

それを止めるために(苦笑)

正露丸では無く、太田胃散を飲んだら

少し落ち着きました。

腸がダメなら胃から攻めないと。

でもまだ本調子ではないです。

 

とりあえず、仕事は休まず行ってます。

やはり、どこかに痛みがあるってツライ。

今日はほぼ全力で遊べたから良かったわ。←しかも、主だった。(笑)

 

早く美味しくご飯が食べたいっす。(。•́︿•̀。)