おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

つぶ入りグレープ。

f:id:sailorluna:20170513205652j:image

完全に寝てばかりだったので身体を動かしてきました。

夜のお散歩中に、自販機チェックは欠かせないんだけど(無意味)

たまたま、つぶみ発見して即買いした。

ぶどうの粒入りジュースですな。

サンガリアぐらいしか見かけませんな。

 

やはり私としてはポッカのつぶ入りグレープ

もしくは、はごろもフーズのこつぶかな。

もう作られてはおらぬが。

 

オレンジジュースが苦手だった子どもの頃は

見つければ必ず買ってた。よく、駅の構内の

自販機で見つけて飲んでたなぁ。

 

あの丸いぶどう粒を缶の中に残さず飲むというのが醍醐味だよね。(笑)

 

 

さすがにお散歩してきたので身体が温まりましたわ。

血行が悪くてフラフラしてたけど。(´ε`;)

寝過ぎるのも問題ですな。