おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

可愛いヤツらだぜぇ。(笑)

f:id:sailorluna:20170208201128j:image

「せんせ、元気だしてね」と職員さんから

お菓子と職員さんのうちのおばあちゃん(90歳くらいらしい。)

お手製の香り袋貰ったのですー。

なんか、渋い匂いなのだが(笑)スーってする。(笑)

嫌いじゃないよこの匂い。(笑)

 

咳のしすぎで死にそうになっておりますが

ようやく痰が切れてきました。(´ε`;)

去痰薬(常備薬)にてようやく。

(病院に行くお金が捻出できません。)

 

おチビさんたちは家で、3歳児なりに心配はしており

先生が大変なんだとか先生が苦しそうなんだとか

先生を助けたんだとか、一瞬、何事?!という

伝え方をしていた模様。(笑)

 

その割には…ごもごもごも(笑)(´ε`;)

 

はー。疲れすぎてチョコレートがとまらない。

 

 

あともうひと踏ん張り。(´ε`;)