おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

1日スーツの日。

スタッフ〜の日。

ズボンはいいが、ブラウスとジャケットは

20代の頃のなので、パッツンパッツン(´ε`;)

普段、入園、卒園はカラーのスーツとかを着るから

そういうのは新調してなかったんだよねー。

1着は持ってないとダメだな。(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170126215111j:image

記念講演は杉村太蔵が現れる。

面白かったが、ためになったかは不明。

もっと職業に関連する人を呼べばいいのに。

(と当の本人も言ってましたけども(笑))

 

帰りにスーツ着たついでで履歴書用の写真を撮ったが

こんなもんか?という仕上がりになった。

撮り慣れてないから1回しか撮り直しさせてくれないのが

残念な感じだったな。(´ε`;)

とりあえずぅ履歴書書かなきゃ。(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20170126215441j:image

妹さんが会社で現物支給されたらしい。(系列ゆえ)

いる?と言われた。貰っておこうかなぁ。。。

 

f:id:sailorluna:20170126220110j:image

母さんがりんごジャム作ってくれた。

今度はでっかい瓶に入れてくれたわ。

うまうま(*´꒳`*)

 

精神的に疲れきって、明日、休みな気分だが出勤だわー。

給料貰わな、本当に死んじゃうよ?←驚愕な残高(´Д`)ハァ…