おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あらそうなのね。

昨日、1日ひきこもっていたので

外に出たら寒いのなんの。(´口`)↓︎↓︎

 

f:id:sailorluna:20170115124444j:image

おっす。来たのか?という安定のダラダラぶり。

 

f:id:sailorluna:20170115124516p:image

実家に帰るたびに何かと変化あるが、

パソコンデスクが手作りしたものに変わってた。

かごの中にパソコン立てて入れて

机を折りたためるらしい。

 

あとは、2階のトイレが壊れたらしく(正しくはウォシュレットが。)

明日新しいのに変える工事をするらしい。

1階のトイレのように勝手にフタが開くような

最新のではないそうで安心した(笑)

勝手にフタが開くのは慣れるまで時間がかかったもんでね。

(子どもの時からトイレに恐怖心がある為)

 

今日は夕方から家族で出かける予定なり。