おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ワークマン女子というより吉幾三。(意味無し)

ワークマンに行きまして仕事で使おうと

f:id:sailorluna:20201123225209j:image

室内ばきがヘタレてたから、スリッポン。

堂々とかかと踏める。(おい)

明るい色が黄色だったのだ。


f:id:sailorluna:20201123225214j:image

外遊び用のテラス履きも結構ヘタレてるので

新しくコレ。980円だもの。

 

派手じゃない?ってなるけど、インパクトある色だと

所有者が誰が見てもわかりやすいのでそうしてる。

ちなみにヘタレた靴は全部ピンクや蛍光ピンク。


f:id:sailorluna:20201123225211j:image

通勤リュックもだいぶ色があせて来たので

この際なので、防水リュックにしました。

 

本当は通勤用シューズ(園庭遊び兼用)や

防寒防風のストレッチパンツとかも欲しかったが

とりあえずコレくらいに。

 

f:id:sailorluna:20201123230402j:image

イヤーマフ、499円だったから買ってみた。

通勤のおともに使う予定。