おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かめきちさんのアレのコト。

f:id:sailorluna:20200426170617j:image

今日、動物病院に。

 

実は先週、ドッタンバッタン暴れていたかめきちさんは

また、ペニス脱を起こしてしまったのです。

その後、全く食べないし動きが悪いとの事で連れて行きました。

 

糸が切れて出てきたと思いきや切れておらず

 

根元の色がおかしい。

水に入ってたにもかかわらず全体的に硬く、戻らない。

 

こりゃ鬱血からの〜か???(´・ω・`)

 

私もかめきちさんを押さえながら戻すのを手伝ったが

 

もう取っちゃうしか無いね(´・ω・`)

 

…やっぱり?

 

んでもって麻酔無しで切るってΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

処置して貰い、抗生剤打って貰って帰ってきました。

今日は陸地生活。明日から水に入れても良いと。

 

f:id:sailorluna:20200426171133j:image

静かに怒っています。( ̄▽ ̄;)

口がパッカーン( ̄▽ ̄;)

 

これで回復すると良いんだがな。

食欲戻らなかったら別の原因かもと言われたわ。