おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

元祖おっぺけですから。

昨日、朝、人手不足的にバタバタしていたので

急遽やった仕事で失敗をするという残念なパターン。

初、ヒヤリハット報告書を書いたりして、他の正規職員に

「え?先生が!?珍しい!」

だとか

「臨時さんでも書くんですね」

とか言われてしまったという。

 

とりあえず、うっかりの魔力はかなり恐ろしい。( ̄▽ ̄;)

 

そんで、夜はクラスの食事会でした。

車で行ったし、そもそも禁酒してるから

ひたすらコーラを飲んでいましたけど。

 

うちの手相読める保育士(笑)が手相を読んでくれまして(笑)

 

仕事…ちょっとあります。

 

にウケた(笑)

 

好きな物に没頭してお金出ていきます。

(ですよねー( ̄▽ ̄;))

とか

50代で良い人現れます。

(10年後かー。( ̄▽ ̄;))

 

とか、まぁゆかいな人たちと仕事出来るのは

幸せなんだろうなぁ。(笑)

 

前職がブラック通り越して混沌の闇過ぎて

少しずつ考えとか変わり始めてるけども。

 

 

今日は厚木の方の通院日だ。

薬で生かされてる人間なので、仕方がない。