おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

保育学セミナー2日目のこと。

f:id:sailorluna:20190715203416j:image

2日目の朝は相変わらず早いねー。

今日の朝の電車は桜木町止まりじゃなかったので

うとうとしてて危うく乗り過ごしそうだったわ。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20190715203446j:image

昼休み後のたにぞうの時に、

相方ちゃんの推しの(笑)新沢さんの事を考えて

前の方を陣取ったら、どセンターであり、

結果、前の人が居なくなってというか、

前は空けなきゃ行けない場所だったから

最前列だったという。( ̄▽ ̄;)

滅多にないから思いっきり楽しんだ(笑)

 

f:id:sailorluna:20190715203655j:image

またもや散財。元永さんの語録集に

増田さんにサインをしてもらったのですが

自分の名前について、

 

絵本に良い名前だね。

 

そういう風に言われた事が無いので

ちょっと嬉しかった(*´ω`*)

 

あーぁ終わっちゃったぁ。

1つ目の夏が終わったー。

明日から早速遊ぶぞー。(*´ω`*)