おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

汚傘盗難事件とか勃発した。

一昨日、軽いぎっくり腰みたいなもんになって

昨日もそんな腰で赤ちゃんをおんぶしたりしてた。

ロキソニンテープが効いて痛みは半減してますが

湿布負けして激痒いので再度貼れないのがツラい。

テープタイプはダメだな。(´Д`)

とりあえず腰が伸びない。

明日から無理せず乗り切れるか。

 

f:id:sailorluna:20180610225212j:image

f:id:sailorluna:20180610234352j:image

両親が旅行に行ったので、水換えしに実家に。

かめきちさんは陸地でぬくぬくしていたんですが

水換え完了したら、!となりジリジリと迫ってきました。

やっぱりかめきちさんは可愛い。

 

f:id:sailorluna:20180610225438j:image

親父さんの置き手紙がありましたが

きっと美味くなかったんだろうな。(笑)

 

そんな中事件も。

妹がコンビニから帰ってきたら

 

大変な事が起こったよお姉ちゃん!

お姉ちゃんの傘を借りてったら盗まれた!

 

(((゜Д゜;)))何ですと!?

 

まぁ日焼けとカビとかで汚い古い傘だったから

おしまいにしようかと思ってたものだが

 

あんな汚い傘を持っていくなんてね〜

しかも置いてあったのビニ傘しかなくて

綺麗だったんだよー。

 

むしろそのビニ傘の方が良い品なのではないかと思うのだが(笑)

 

近いうちに新しい傘買わなきゃだな。

 

f:id:sailorluna:20180610225824j:image

ファンクラブの継続特典だかが届いたです。

復刻ふろくのノートとペーパーファイルですね。