おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THEALFEE 冬フェスタ 日本武道館2日目

f:id:sailorluna:20171225011041j:image

メリークリスマス!

f:id:sailorluna:20171225011102j:image

早めに着いて、ぼんやりしてみる。

 

f:id:sailorluna:20171225011116j:image

今年も2階もサンタもぎりおりましたよ。

 

今日は幻想飛行が聴けて嬉しかったなー。

 

定番クリスマスシーズン曲のオンパレード。

 

 

今日は大都会からの北の国からだった。←右のボケ。

小道具のネギでパーカッション叩きまくったり自由だったな。

 

今年はゲスト無しだったので

桜井→ツリーのツリオ(東急ハンズ

坂崎→トナカイのトナカイのすけ

高見沢→ワンタン姉妹のメンさん(チャイナドレス)

 

そんな、63歳たちだった。(^^;

 

Rockdomとか至上の愛はやはりいいっすなぁ。

孤独の美学、どちらかといえば昔の方がいい。

 

今日は隣の兄さんが暴れまくってて超こわかったさ。

陶酔ヘドバン系が隣に来たことはあるが

今回はキツかったなぁ。(´Д`)

 

f:id:sailorluna:20171225012857j:image

相方ちゃんといきなりステーキで肉補給してきたわ。(笑)

 

今年のライブ納め完了(*´ω`*)