おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ワンツーど〜ん♪

f:id:sailorluna:20170921191020j:image

 パソコンの中にはオシゴトで使ったりした音源とか

入ってるわけですが、実は前の職場で発掘した

ワンツーどんのCDの音源も取り込んでいたりする。

 

単に懐かしかったから(笑)

 

他にも色々入っていますが。

 

この画面になってるのは運動会でやる体操の音源が入ってたから

クラスで練習用に焼いて持っていこうかと。( •̀ω•́ )✧

wavファイル好きなので(笑)取り込むのと

焼くのはiTunesではなくこっちにしてる。

(だってサウンドエンジンで編集出来ないんだもん(´ε`;))

 

 

 

元々は現在の保険証が届く前に発行月に国民健康保険使ったやつの

立替医療費の支給手続きの書類に打ち込んで

プリントアウトして~なんかしてました。

実家で作ったけどミス発覚してねぇ(´ε`;)

 

サクッと送付したいぞっと。(´ε`;)

 

 

リーダー番でした。声が枯れました。

ちょっと声出すだけでこれだもんなぁ。

歌う時に高い音が出なくなるわけですよぅ(´Д`)

まぁ全力でおチビさんに喋り倒してるからでしょうな。

(ムダに喋り倒してる説もあり。)