おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ブラック通り越してる職場問題再発。

 

f:id:sailorluna:20170913235819j:image

防災ラジオが実家にやってきた。

防災放送がしっかりと家の中で聴けますよ。

Siriみたいな機械な音声で(笑)

 

 

今日は市県民税の通知が来ないので、

厚木市役所に行って調べて貰いました。

結果、会社からの天引きになってますとのこと。

 

はーい、私はまだ在籍扱いかーい( -᷄ ω -᷅ )

 

てか、払ってくれるならずーっと手続きせんでもいいけどさぁ。(呪)
出来れば脱退手続きしていただけると助かるんですがね?(呪)

つーか、4月からの6ヶ月分は納付してないって事なんだろうか。( -᷄ ω -᷅ )
怒り通り越して吐き気する。( -᷄ ω -᷅ )

 

まぁ元職場に電話しましたよ。

やるやる詐欺で応対されましたよ。

ホント、税金関係はよろしく頼むよって感じ。

 

まだ貰えるもの貰ってないし。

春のボーナスは?退職金は?(´Д`)

 

源泉徴収票も貰ってないから

せめてこれだけでも貰ってこないと。

 

もうかかわりたくないのに(´Д`)