おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

昨日の買い物。

f:id:sailorluna:20170827135052j:image

かえるのピクルスのパジャマ。

夏パジャマ、子どもの時からカエル柄を買ってる気がする。(笑)

 

f:id:sailorluna:20170827135111j:image

好みが分かる靴下たち。

クリィミーマミは再放送世代。

ジャムおじさんが大量発生がツボった。

 

 

前の職場の事務してくれてた職員さんに会ったのだ。

この1学期で辞めたらしいわ。(´ε`;)

当初の職とは違う事をしてくれていろいろ

やってくれてた方に何やらよろしくない言いようだったらしいわ。

(想像つくんだけどね~。)

 

感謝の気持ちは無いんだろうなぁ。

 

今の職場で働いて、常に感謝の言葉を頂いたり

お褒めの言葉を頂いたりして驚いてたけど

そっちが当たり前なんだよねぇ。

 

心を育てる教育、保育をする場なのだから

大人がそれじゃダメなんだよね。