おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 夏フェスタ 2日目。

f:id:sailorluna:20170730232353j:image

2日目です。とりあえず雨降らず。

 

f:id:sailorluna:20170730232425j:image

今日は西スタンド。

 

f:id:sailorluna:20170730232448j:image

オレンジですよー。

ちなみに昨日のは反対の手に付けて

カンレキーズの時に光らせて踊ってみた。

 

とりあえず〜

 

今日も天上からゴンドラで降りてきた。

孤独の世代で出だしがズレたのか

危うかったというのとー

 

Long way to freedomは血を吐くバージョンでした。

欲望男は最近やらないのね。

あと剣をぶんぶん振り回し過ぎです。

長いものを持たせてはいけない。(笑)

桜井さんを切りに行くから

締める時に桜井さんがベースで切りにかかって終わった。(笑)

 

STARSHIPやはり良いよねー

 

回らなかったけど、サラッと下ネタだったMCとか。

 

生タマホームは今日もやった。

昨日はタマホームの人が来ていて喜んだとか。

 

カンレキーズの踊りは見様見真似でやってみましたが

なんかどうなんだろう感。

 

ファッションショーごっこはやったのだが

桜井さんだけでなく坂崎さんもチャイナ服を着て現れた。

その破壊力に殆ど今までのが吹っ飛ぶ。(笑)

ワンタン姉妹、メンさんも参入するのは近いか。(笑)

 

チャイナ服着て、違うだろー違うだろー時事ネタ。(笑)

ちゃんと、このハゲ!と言うと、ピーが入る音響付き。(笑)

幸ちゃんの歩き方がおしりふりふりセクシーだったり。

 

星ディスはオフマイクアカペラから始まりました。

 

日本平から30年…からの夜明けのランディングバーンで終わった。

 

ということで(どういうことで?)

私の夏は終わりました。

 

筋肉痛で明日仕事大丈夫かしら?って感じ(笑)