おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

自炊部〜一応やる時はやるのよ(笑)〜

強いアレルギー薬を飲んだおかげで

今日は1日中眠かった(´Д`)早番だから余計に眠い。

リーダー番だったので、保育学で買った絵本を

片っ端から読んだ1日。(*´ω`*)

 

帰宅してから少し寝たらだいぶ復活してきたが

明日も早いし、早く寝ますわ(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20170719202618j:image

ナスとピーマン入れたカレーを作る。

 

カレーばっかり作ってる気がするが(笑)

赤みが足りない。(笑)

パプリカ買ってきて入れるのもいいかしら。

 

f:id:sailorluna:20170719202735j:image

ガラムマサラとカレー粉を増し増ししたので

意外に辛かったりする。うむ。

じゃあ最初から辛口買えばいいんじゃないの?

というのはまた違うんだな。

 

やっぱり夏はカレーだな。( •̀ω•́ )✧

 

そういや梅雨明けしたとか?本当に?