おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

はれて。

f:id:sailorluna:20170310172841j:image

相模原市民になりました。

おうち仕事の日で昼であがる日だったので

転入手続きをし、警察署行って免許証の住所変更し

そして、証明書類をコピーして、車の中で貼り付けて

新しい勤務先に提出してくるという強行プラン。

平日の貴重な時間はそういうのにつかいますって。

 

健康診断、明日10時とのこと。←今日行ってよかった。

諸注意とか無いのかしら?まぁいいや。

 

国保とか国民年金の手続きもしなきゃです。(´ε`;)

ほんの数ヶ月だけどね〜。

 

引越しの荷造り進まなーい。

片付け進まなーい。

休みの日で何とか頑張る次第。