おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

心もデフラグしたいわぁ。

今日は仙台で秋フェスファイナルみたいね。

来年のツアータイトルが春フェスタらしい。

春フェスにタを足しただけかい?(^^;

 

そんなこんなで来週は冬フェス武道館ですな。

冬フェスのグッズテロ(笑)に負けない!(TωT)

 

f:id:sailorluna:20161217182445j:image

かめきちぃ〜可愛いねぇ(*´ω`*)

と言って

実家に来て、まず挨拶する。(笑)

 

いつもの病院帰りに実家に帰ったら

また、親父さんの

床なにか気付かない?という質問。

 

f:id:sailorluna:20161217183137j:image

そういえばピカピカ〜。

昨日、床クリーニング頼んだらしい。

とりあえずスケート滑りで遊ぶ←お約束。

 

f:id:sailorluna:20161217192112j:image

もう金券使い切ったと思ったら

まだあるよと母が出してくれた。

(こういうものは基本、預けてある。)

これで少し生活費が助かる〜。 

しかーし今までためてた金券が

こういう使い方になるとはなぁ。(´ε`;)

 

今日は妹さんは忘年会で居ないため

実家で3人で夕飯を食べてた。

生野菜補給。生魚補給。(*´ω`*)

 

そして、居間パソの動きが悪いらしいので

クリーンアップかけたり色々してみてる。

(98使ってた頃良くやってたなー。)

もうWindows7の初期だからなー。

私のだって液晶に赤線だっていうのに。

でも、10は嫌なんだよなぁ。( -᷅_-᷄ ) 

 

デフラグ終わったら帰ろ。

それまでまったりとしてよっと。(´ε` )