おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

他人事にしたい天気。

f:id:sailorluna:20161123174814j:image

実家に行ったら、親父さんが

トイレの方行ってみろと言ったので

何か変わったのか?と思ったら

洗面所からトイレの床をクッション素材の

床に変えたらしい。密かに企ててたのは

これだったのか。(^^;

確かにフローリングよりは冷たくはない。

(私はスリッパ履かない種族)

トイレの便座が節電で冷たかったよ←そこ?

 

f:id:sailorluna:20161123175210j:image

 イルミネーション名物の同級生の家は

ハロウィンからクリスマス仕様に

変わっていた。あー五輪付けたんだとか。

一年中、季節のもの飾ってはある。

このまま行くとこまで行くのかなぁ。

 

f:id:sailorluna:20161123175513j:image

雪降るそうですよ。

マジですか?

積もるんですか?(´ε`;)

出勤するの怖いんですけどっ

てか

そもそも行きたくないっ←おいっ!

まぁ休みにはならないでしょうねぇ。(´ε`;)

f:id:sailorluna:20161123180437j:image

お前さんは元気だなぁ。

相変わらずのツンデレなり。

 

あ、オフハウスにカーボンヒーター

マッサージクッションを売りに行ったら

1150円になりました。

まぁそんなもんでしょうね。(^^;

……断捨離はまだまだ続く。