おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

第二の師走といわれる年度末。

新年度準備でバッタバタしております。

来週には配属も決まるのかな?って感じになっていますが

運営的に結構痛手な異動みたいでとりあえず傍観。

 

なんだかんだで子どもは育つもので(笑)

進級に向けて何とかなってきたところなのだが

緊急事態宣言解除で自粛してた子ども達が

来週から登園してくるはずなので

叩き込まないとなりませぬ。( ̄▽ ̄;)

 

先週、VAGガチャ…マジンガーZモリス

f:id:sailorluna:20210320212029j:image

コンプリート出来ず(´・ω・`)
f:id:sailorluna:20210320212032j:image

あしゅら男爵のまゆげが素敵。

ここまで揃うとあと1体頑張りたいものです( ̄▽ ̄;)


f:id:sailorluna:20210320212025j:image

宣言解除したから、出来れば国立科学博物館

大地のハンター展に、行きたいなと思っていたり。

坂崎さんの飼ってたワニの剥製とか写真とか見たい。

 

でももう少し感染者数低くならないと

県外には行けないなとは思ってる。