おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

雪降る降る詐欺な地域だからね。

冷たい雨が雪に変わり〜♪だったの

昨夜の一瞬だったんじゃないかね?

 

f:id:sailorluna:20210124091458j:image

先日、ずーっと探してたコカコーラのスープシリーズの

和だし、近所のセブンで捕獲したんですよ。

自販機には見かけないし、情報薄い品物。

しかもコレ紙パックだし。


f:id:sailorluna:20210124091506j:image

一昨日、応募してたの忘れてたモノが届いてた。

OKIPPAですよ。置き配バッグ。

郵便局が無理やり郵便受けに入れたから

出せなくて箱が破壊されたよ( -᷄ ω -᷅ )

 


f:id:sailorluna:20210124091500j:image

買ったらそこそこなるらしいよね。


f:id:sailorluna:20210124091503j:image

組み立てた。コレで置き配デビュー出来るらしい。

しかし、ゆうパック配達のおじちゃん入れられる気がしない上、

タバコの匂いが着きそうだな。←荷物の箱までタバコ臭くなるんだよ。(´・ω・`)

何とかならんもんか。

 

とりあえず試してみようぞ。