おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

可愛いものとかの話。

f:id:sailorluna:20201119020412j:image

先日、シルバニアファミリーに手を出してしまった(笑)

でも赤ちゃんだけね。集めだしたら大変だから。

 

f:id:sailorluna:20201119021112j:image

そうそう、Apple Watch6、中古品(ほぼ新品)だけど

ポチッとしてみたわけで( ̄▽ ̄;)

血中酸素濃度も測れるよ(笑)

 

f:id:sailorluna:20201119021907j:image

湯たんぽです

f:id:sailorluna:20201119021944j:image

抱き心地最高。まだお湯は入れてないけど。

 

f:id:sailorluna:20201119070135j:image

以前配信で食べてた栗きんとんを地味にお取り寄せ

していたんだけど、ようやくもう一個の方が届いた(笑)

f:id:sailorluna:20201119070607j:image

集めてるモリスが今度、マジンガーZとコラボだって。

もう、頭の中でアニキ水木一郎が歌うよねぇ(笑)