おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

何だかんだ9月。

f:id:sailorluna:20200909012312j:image

お元気ですか?暑さが少し和らぎ始めてるけど

まだまだ日中はツラい今日この頃。

 

台風はホント、勘弁して頂きたいものですね。

気圧のせいで死にかけてます。

かめきちさんも暴れます( ̄▽ ̄;)←最近気圧のせいで暴れるのがわかった。


f:id:sailorluna:20200909012320j:image

配信ライブの感想やら全く……

Facebookとかそっちにはあげたりしてたけど

ここの存在が薄くなりつつある( ̄▽ ̄;)

ダメだな。

部屋を真っ暗にして無言で暴れるって何の修行ですか?

状態でしたけど(笑)なかなか楽しめましたよ。

 

星空のソーシャルディスタンスバージョンは笑ったし。


f:id:sailorluna:20200909012316j:image

メモリアルチケットが後日送られてきましたが

とても素敵でございました(*´ω`*)

 

f:id:sailorluna:20200909013133j:image
次は10月からの生配信トーク&ライブ

色々考えて下さっててありがたい。

チャットでやり取りする余裕は

私には無い気もする。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20200909013333j:image

そうそう、ペパーミントをだいぶ前に買って

摘んでは、職場に持って行って子どもに嗅がせてみたり

色々やったりしておりましたが(笑)

f:id:sailorluna:20200909013630j:image

乾燥させてミントティーで楽しみ始めました。

なかなかの爽快感です。