おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

暑かったり湿っぽかったり。

相変わらず、お仕事に励んでおりますよ。

とにかく、晴れても暑い。雨降ったら

湿気で苦しい。そんな日々ですね。

 

熱中症になるから園庭に出てる時フェイスシールドとか

そんなものではダメですかねぇ。大人が死にまする( ;∀;)

手に入らないなら自作でもしますんで( ;∀;)

 

f:id:sailorluna:20200616200012j:image

ブルーライトカットのメガネを買いました。

自宅用にしています。


f:id:sailorluna:20200616200808j:image

アベノマスク届いたけど、使わず。


f:id:sailorluna:20200616200016j:image

夏用マスクを買ったのでデコった。

アルフィーペンギンもアイロンで貼ったわ。


f:id:sailorluna:20200616195951j:image

妹がヨドバシの抽選で当ててくれたので

入手しました。あつ森デビューです。
f:id:sailorluna:20200616200019j:image

でも、酔うので長い時間は出来ません。


f:id:sailorluna:20200616195954j:image

通勤路の線路脇のあじさいがとても綺麗です。

電車と共に撮りたいけど時間が合わず。

 

かめきちさんはその後はとても元気です。

その後食欲が上がり、だららんとリラックスで

過ごしておりますよ。