おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

布マスクを作ったわー。

こないだ、型紙とったので

今日は作ってみた。

 

いろんな作り方があるので

それぞれ作ってみたわけで

f:id:sailorluna:20200320234424j:image

袋縫いみたいにするタイプ

頬がしっかりカバー。

 

f:id:sailorluna:20200320234513j:image

形良く仕上がるパーツ合体していくタイプ。

 

なんか、形は後者要素を前者にプラスしたら

良さげなのが出来そうな予感だが。

 

…プリーツタイプも作ろうと途中まで

やってましたが、製作タイムリミットで

明日続きします。( ̄▽ ̄;)

もうプリーツ作って縫うだけなのだが。

 

色々作ってみましょうかね。

とりあえず縫い目は雑ですが

何とか形にはなったという証(笑)

 

マスク…いい加減、店に流通しておくれ。

 

それな( ´-ω-)σ