おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

コレを励みに頑張るさ。

5日は運動会でした。炎天下の中頑張った。

光線過敏な上、蕁麻疹やら汗疱やらみるみるうちに

両手酷い状態だったがとりあえずやり切った。

ダンシング玉入れのスクワットな動きも頑張った。

久しぶりに膝を酷使した。←関節リウマチゆえに庇って生きてる。

 

そして、今週末、台風じゃん。オレ勝ち組σ(゚Д゚*)

前職場から案内届いたけど(評議員だから)

土日開催らしいけど、無理じゃないか?( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20191010211705j:image

相模大野のチケが届きましたよ。

宇宙戦艦ALFEEセカンドぉー。

仕事後に車で向かうさー。

 

神奈川じゃ聴けない坂番ではあるが
f:id:sailorluna:20191010211708j:image

どうやら当たったらしい。

運、使い果たしてるじゃん。( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、そんなで目の前にご褒美ぶら下げ

頑張っておりますよ。

 

夕飯食べたら力尽きちゃいますよ。

テレビ出演とかうっかり見逃し多発してますよ。( ̄▽ ̄;)