おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

機種変更完了。いれぶーん。

機種変更してきました。朝イチで。

そして、その後、町田のヨドバシに移動して

ケースと保護シートを買ったです。

f:id:sailorluna:20190922154558j:image

iFaceの透明ケースにしたのですが、

ラバー部分の色が黒なのは売り切れで

ネイビーにしたので、なんか、背面がぼんやりしてます。

 

そして、普通のケースならプレートがあるので

車載のホルダーにマグネットで付かない(弱い)

これはどうするべきか。。。

 

f:id:sailorluna:20190922154610j:image

パープルにしました。肉眼で見るとカバーのネイビーも紫っぽくて

全体的に小豆ミルクって感じがする。(笑)

 

そして、とっても私らしくない色を選んだなと。(笑)

 

iPhoneは今までブラックかスペースグレイを選んでたので

色なのは久しぶり。Androidの青以来かもしれない。

 

まだ、自宅に帰っておらず(実家滞在中)なので

復元してないので、最低限のLINEとTwitter

ブログアプリくらいしか入れて無いです。

 

データ移行に今はiTunesに繋ぐ必要無いけど

ショップはその隙を与えてはくれなかったな。

時間かかっても困るからだと思うけどね。

 

そんなで、データ完全復活は夜やりまーす。