おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

せなけいこ展に行ってみた。

f:id:sailorluna:20190828182233j:image

雨の中、思い切って行ってきましたよ。

9月1日までだったんでね。

それに、平日の方がまだ何とかかなと。

 

とにかく原画をじっくりと見てきました。

貼り絵、ちぎり絵の原画の素晴らしさ。

小さい絵本のサイズで作ってるから凄い。

 

撮影可能スペースでちょこちょこ撮ってきた。
f:id:sailorluna:20190828182238j:image

f:id:sailorluna:20190828182236j:image

めがねうさぎやふうせんねこ、おばけのテーブルが可愛い。
f:id:sailorluna:20190828182240j:image

f:id:sailorluna:20190828182227j:image

本当に飛んでるようにみえる。

影がいい味出してる。


f:id:sailorluna:20190828182244p:image

併設レストランでランチタイム限定で

コラボのおばけのてんぷら

ちょいと待ったけど滑り込めた。


f:id:sailorluna:20190828182230j:image

サクサクうまうまでしたよ。(*´ω`*)