おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

就活しないといけないのだが。

3年目になりますが、今年度も調整休という名の

1ヶ月、無職になる予定なので

地味に探さないといけないのだが

 

まぁ1ヶ月のみの短期派遣なんぞ無いわけで

しかも1月って微妙に保育日数的に短いし。

 

今年は3ヶ月ダブルワーク状態でやるか

別の職種で凌ぐか考えなきゃいかんなぁと

思ってるところ。(´ε`;)

 

調整休無くなるよ詐欺にあってるから

困っちゃうんだよなぁ。公立園なのに。

 

ある意味、本気で転職か続投かってなっているのさ。

これさえなければ、職場環境的には申し分ないんです。

 

正規で踏ん張って働けるほど、心も体も健やかじゃないし(´ε`;)

どうしてくれようかなぁ。(´ε`;)

 

ふむむむ。( -᷄ ω -᷅ )