おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

保育学セミナー1日目のこと。

f:id:sailorluna:20190714211119j:image

今年も保育学セミナー来ました。

多分、15年くらい通ってます(笑)

 

1日目も楽しかった。いっぱい笑った。

いっぱいうなづいた(笑)

 

リカちゃんと目が合っちゃったばかりに

ステージに上がってしまった(恥)

いや、でもホントに小さな失敗はすぐ忘れる。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20190714211112j:image

 

大豆生田先生の講義は初めてでしたが、

とても面白く、事例を見ていて

これやりたい!と思ってしまった。(笑)

色々と充実した時間だった(*´ω`*)


f:id:sailorluna:20190714211116j:image

買いましたよ。

新曲の音源が早く出ますように。( ̄▽ ̄;)

現場に早くおろしたい。

 

おいっちに!の監修が神谷先生だった。学生時代、授業受けてた。

自分、似顔絵描いたの本人にバレて見られたダメ学生だった。( ̄▽ ̄;)

でも怒られなかった記憶。

笑って特徴捉えてると言われたっけな(笑)

今思えばとっても失礼(恥)