おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あきらちゃんジャンプくんあそびうたコンサートに行った話。

先週末に風邪をひきまして、月曜気合いで

乗り越えたが、火水と休んで、木曜復帰

金曜でほぼ治りかけてきた具合でして

ゲホゲホゴホゴホ咳止まらぬ。

 

そんな、今日は千葉までお出かけ〜。

いっつもあきらちゃんのコンサートに行く時風邪をひいている。(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20190713195451j:image

f:id:sailorluna:20190713195442j:image

久しぶりに見たのだが、ジャンプくんが

パワーアップしてたわ。(笑)

ぶらぶらシアターみて正直思った。


f:id:sailorluna:20190713195445j:image

はらっぱさんたちの細かい手作り系も

毎度ながらこういう使い方があるのねと

感心するばかり。


f:id:sailorluna:20190713195449j:image

毎度ながら必然的に客ではなく

スタッフになった。楽しかった(笑)

 

明日は保育学セミナーですよ。( ̄▽ ̄;)