おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THEALFEE冬ノ巻 武道館初日。

f:id:sailorluna:20181224122649j:image

今年もやって来ました武道館。

何かグッズ列が異常に長い。

 

f:id:sailorluna:20181224122702j:imagef:id:sailorluna:20181224122912j:image

公園の整備の関係でツアトラが二階席入口のとこに

展示されていたのです…が

f:id:sailorluna:20181224122934j:image

二階席の入口は裏になっていた。

とても分かりづらい。( ̄▽ ̄;)

 

MCのグダグダコントやっている時の

イキイキしているおじさんたちを高い席から眺めながら

楽しんできましたよ。( ̄▽ ̄;)

 

夢よ急げの時に出だしがオフマイクだったのか

入らなかったな。桜井さんにしては珍しい。

 

霧のソフィア聴けて嬉しかったなー。

 

ALFEEプログレ中はトイレに行くっていう

ALFEE的定義が確定した模様(笑)

確かに置いていかれるけどさ。( ̄▽ ̄;)

 

坂崎さんのギター爪弾きからの星ディスでした。(*´ω`*)

 

2日目は久しぶりのアリーナ席です。

珍しく右側花道前です。