おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

majica!とお母さんの味。

f:id:sailorluna:20180819191825j:image

メガドンキでカードを作りましてね。

アプリは入れてたんですがね。

とりあえず、支払う時、親父さんに提示するよう渡したら

店員さんはチャージしたらしい。

お釣り分は、今度実家の日用品買出しの時に使います。(´・ω・`)

 

そして、お昼ご飯は

妹が母さんに子どもの時に作ってくれてた

手作りチャーハンをリクエストしたので

作ってくれましてね。

 

f:id:sailorluna:20180819191836j:image

全ての材料、木っ端微塵。

玉ねぎ、人参、ピーマン、しいたけ

ピーマン嫌いな妹も食べれる

人参嫌いな私も食べれる

 

夕月かまぼこ、ポークビッツも外せない。

塩コショウ、醤油で仕上げた懐かしい味。

うっかりコショウ入れすぎくらいが丁度いい。

 

妹グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧