おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 夏ノ巻 初日。

 

台風でも予定通り行うアルフィーさんたち(笑)

台風対策で宿をとっておいたので

グッズも先行販売で買ったし抜かりない。

ホテルのチェックイン時間より1時間半早かったが

丁度豪雨な感じの雨が降り始めてたのもあり

部屋に通して貰えました。助かった。(´ε`;)

 

荷物を整理して弱まったのを見計らって

会場に向かうも会場の目の前まできた途端に暴風雨( ̄▽ ̄;)

相方ちゃんの傘が吹っ飛んで壊れた。

 

 

f:id:sailorluna:20180728231220j:image

南スタンドでした。

f:id:sailorluna:20180728231231j:image

メモリアルグッズ

f:id:sailorluna:20180728231352j:image

赤いライトだったよ。

 

城のセットのクオリティの高さだったり

真ん中にジャニーズばりの稼働ステージが

ありまして、なかなか面白かったり。

 

客席後方から稼働ステージが馬車になって

馬の手綱引きながら登場したのでした。

真下から見るメンバーはどんな感じだろう。

 

野外ライブのステージを彷彿させる感じだったな。

 

アンコールラストの

ラジカルティーンエイジャーを口ずさんで声が枯れました( ̄▽ ̄;)

口ずさんで枯れるってどうなん?( ̄▽ ̄;)

 

 

ライブ終演して外に出たら、雨は止んで

台風は過ぎ去っていた。(笑)

 

帰れたやん!

 

せっかくなのでお泊まりも楽しむ。(笑)

 

f:id:sailorluna:20180728231406j:image

グッズのガチャ初日。

ランドリーネットGETだぜぃ。

明日もガチャやったる。

 

f:id:sailorluna:20180728231643j:image

ありあけのハーバーも買いましたよ。

アルフィーロマン。

浪漫派アルフィーとダブルマロンの

マロンをロマンにしたんでしょ?(笑)

 

明日は台風一過で超暑そうだから

今度は熱中症対策よ。(´ε`;)

明日の楽しみはラーメン博物館に行って

ラーメン食べる(*´ω`*)