おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

信頼と実績の。

f:id:sailorluna:20180422234955j:image

夜中でもたまに、顔を出してあいさつ。

 

疲労困憊でぐったりの休日2日間でしたが

体調がなかなか良くならないのは何故だろうと

考えた結果が

 

メトトレキサート(免疫抑制剤)を飲んで免疫低下してるとこに

疲労困憊でさらに免疫低下させたら治るものも治らない

というか、ぶり返す(´ε`;)

 

もう気力だけで頑張ってみる。

 

f:id:sailorluna:20180423000243j:image

うわさの朝食りんごヨーグルト買った。

 

f:id:sailorluna:20180423000325j:image

蓄えが足りないが見えるかね?

 

今日は仙台でアルフィーさんのライブだったが

音響トラブルで音、マイク入らないとかだったところを

繋ごうか、で

生ギター1本と生声で1曲歌ったそうな。

 

トラブルに強いというか

さすが、信頼と実績のTHE ALFEEさんですよ。

 

早くライブに行きたいなぁ。

その頃には体調良くなってるかなぁ。(´Д`)