おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

修行だと思って頑張る。

保育の現場はまぁいろいろだなぁと思う。

子どもに対して、それってどうなの?と思ったり

これは徹底してていいなと思ったり。

遊ばれる機会が少ないのですよ。忙しくて。

とりあえず1ヶ月だから我慢する。(意味深)

 

f:id:sailorluna:20180303131702j:image

暖かくなってきましたな。

外を覗くようになりましたか。

結構陸地で首を伸ばしたまま爆睡してたりします。

もう超可愛い。(*´ω`*)

仕事で癒されない分、かめきちくんで癒されることにするっ(笑)

 

 

 

ガッツリ世代ですよ。元祖ぞうさんのあくびですよ。

一昨年、協会の研修でお世話になりましたよ。

メイトのサマースクールどうなるのだろう。

 

8代目「たいそうのおにいさん」瀬戸口清文さん死去 64歳(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180303-00000057-spnannex-ent