おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

成人の日は15日世代(笑)

20年前、成人式でした。(笑)

記録的大雪で振袖急遽着れなかった。

それはもう私の中では黒歴史です。

もう1回出来るなら振袖着て成人式に出たい。

でも、15日だったんだよねー。

 

さておき、今日は天気が悪いのもあって

体調が悪いです。めまいとかでフラフラ。

気圧の変化に弱すぎる(´Д`)

 

明日には気合で復活しまする。仕事だし。

むしろ、仕事してる方が子どもに遊ばれて

忘れるかもしれない。(笑)

 

そんなこんなで夕飯を作らねばならぬのですが

フラフラするのと気持ち悪いので

どうしてくれようかって状態です。ふむむ。

とりあえず何かしら胃に入れるわ。(´Д`)