おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

約1週間働いた疲れ。

f:id:sailorluna:20180106211723j:image

職場での粉末洗剤の箱募集始まって、容器に入れたので

箱を持っていったけど、誰もまだ持ってくる気配なし。

 

まぁ…頑張ってください←他人事。

だって言うのが遅いんだもん。(´ε`;)

 

お陰様でまとめて洗いだった生活から

1日おきか毎日になっています。

まぁ部屋干しで湿度上げですね。

 

 

今日は土曜勤務でしたがものすごく疲れた。

正月休み明けまだ2日しか働いてないが

あちこち筋肉痛だし。←抱っこ攻め

 

一番大変なのは来週からか。

安定するまで大変そうだもんな。(^^;