おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

えぇ。ずっと観てましたとも。

AbemaTV。72時間ホンネテレビ。

 

もう、森くんが出てきた時は凄いなぁって。

森くんのヘルメットの6人SMAPな☆とか

繋がりを感じ。

森くんの変わらずお兄ちゃんっぷりと

慎吾くんの末っ子っぷりが(笑)

 

私、高校生の時は慎吾くん好きだったのだが(過去形)

改めてやっぱり好きだわぁと思ったり。

 

SNSは芸能人のフォローはしない私なのだけど

慎吾くんのInstagramは思わずフォローしてしまった(^^;

 

f:id:sailorluna:20171106082811j:image

昨日の実家の近くのネコさん。

 

この絶妙な距離感(笑)

 

このジリジリと時間をかけて、車の下に逃げようとするのを

母と妹と3人でニヤニヤしながら見てた(笑)